漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

パチスロ「鬼武者3 時空天翔」の実践感想ww

      2016/12/03

時はキター(゚∀゚)-----!!www
11月16日 サミーから鬼武者シリーズの正当後継機パチスロ「鬼武者3 時空天翔」がついに登場!!
翌17日にホールの新台抽選に打ち勝ち、念願の初打ちレポです(^^)v
image
さて、今回の鬼武者も前作同様ARTメインで出玉を増やしていくタイプなんですが、どうやらART(アシストリプレイタイム)ではなくAT(アシストタイム)ぽいです。
<スポンサード リンク>



AT「時空天翔」には、主にレア役からのチャンスゾーン(ミッション)経由で擬似ボーナス扱いである「斬魔一閃バトル」に突入→バトル勝利(約50%?)でAT「時空天翔」に当選。もしくはゲーム数管理から前兆「千鬼モード」経由でAT当選…みたいな感じだと思います

初打ち早々に激アツの中段チェリーが光臨して前兆の千鬼モードへ。
これは絶対に当たっただろうと安心して懐かしい演出にウットリしながら見ているとアッサリはずれ。

「なん…だと…?」(((;゚Д゚))))←呆然w

ガイドを見たら、今回の中段チェリーってば強チェリーである3連チェリーと同じ扱いになってるらしい。

ざけんなーー!( ̄・ω・⊂彡☆))Д´) パーン
image
…とまあ、そんなこんなありまして(略)嬉しくない天井も体験。
1000G付近で突然ゾーンに入り激アツカットインからバトルボーナス当選(たぶん天井1000G+α?)→とうぜん勝利して念願の時空天翔へ。

AT中はやたら3枚ベルとハズレが多いけどナビベルで1Gで約2枚ほど増えていく感じ。
あと、高確の3人ステージ(画面3分割)に行っても必ず直乗せが3倍で上乗せされるわけじゃないです…普通に10Gひとり乗せとかあったし。
…だけど、後乗せである鬼修練玉が乗るときは2人ステージだと2個、3人ステージだと3個と確実に乗ってくれました。

運任せの展開でART中に鬼修練玉の白、紫、赤(焔玉)など10個を貯めて一気に放出…!!

大量340G乗せに成功しました!( ´ ▽ ` )ノ
image
最強上乗せである信長様(3桁上乗せ連!)に会いたかったけど、残念ながらウンともスンとも…(´・ω・`)

シマの角台のおっちゃんが天井付近から連荘しだして(信長光臨?)一撃8箱(約8000枚!)出してました。
今回の新台「鬼武者3 時空天翔」は(信長様に出会えればw)万枚も夢ではない機種かもしれませんね!( ^ω^ )v

仕事があったので、16時過ぎに連荘後ヤメで3000枚交換。勿体なかったかな~?

とりあえず、PUSHボタンバイブ+役モノの刀が左右から液晶にガシャーン!と交差する確定演出?がすこぶる気持ちイイですww

次こそは信長降臨まくりから覚醒バトル突入させたいぃ!!!
その時はまたご報告します(笑)   ではまた。

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - エンタメ, 日常ブログ