ブログ 一覧 雑記ブログ

モンスターハンタークロスを予約せよ (難易度☆)

投稿日:2015年11月4日 更新日:

モンスターハンタークロスを予約せよ (難易度☆)

image
近所のヨドバシ博多で 11月28日発売予定の「モンスターハンターX(クロス)」略してモンハンXを予約に行きました。

モンハンは4GでやっとG級に上がれたばかりで放置気味なのですが(泣)モンハンXはガッツリやり込んでいきたいなあ〜と思ってます。←誰か手伝ってよww

あまりよく知らないけど、モンハンXは新要素の4種の狩猟スタイルと選択したスタイルに合わせた狩技が選択できるらしい!

さらに新要素としてオトモアイルーがプレイヤーとして選択できる「ニャンター」が追加(笑)
ニャンターだけで狩りに出かけることも可能らしい(^^;;

<スポンサード リンク>



しかもそのニャンター。支援ばかりで全くの役立たずだったオトモ(笑)と違って、ほぼ不死身らしいwww
上級者とパーティプレイする初心者向けに最適な支援キャラとなっているようです。

発売が待ち遠しいでござる( ^ω^ )✨

その後、ヨドレスのハンバーグ屋さんでランチ。あらびきハンバーグとサラダバーをいただきました。ここのハンバーグは美味しいけどサラダバーもスープバー付きでなんと+200円の超お得感!ぱないの!(^o^)

でもってGUでジーパンを3本購入。しめて6千円也。これまた安い!!
前日にユ○クロとアベ○ルを下見したけど、めっちゃ高いくせにステッチとか色とかデザインが全然なってない。GUのジーパンは他の半額くらいの値段でデザインもシンプルで作りも丁寧。

今後はもうGUでしかジーパンを買うことはないであろう…(貧乏だからw)

夕方には、近所にあるISOKKO商店とかいう牡蠣小屋風の回海鮮酒屋さんへ初見で入ってみる勇気ww
この店、夕方の時間限定でプレミアムモルツの生ビールが99円なんですよw

とりあえず おすすめらしい本日の目玉商品(この日は帆立の天ぷらでした)と焼き牡蠣2個、生ビール2杯を注文。うむ、美味い!!(^^)
お会計は税込みで1540円でした。
安く海鮮料理が食べれて店内もかなり広いので飲み会などにお勧めかも。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

軍艦マーチとモンハンF(フロンティア)でメリークリスマス♪

軍艦マーチとモンハンF(フロンティア)でメリークリスマス♪ <スポンサード リンク> ども。(・ω・`)ノ 気が付けばクリスマスもとっくに過ぎて大晦日を迎える体制万全な管理人ですw 俺は、昔からクリス …

買えばいいと思うよ…(碇シンジ調)

<スポンサード リンク> 買えばいいと思うよ…(碇シンジ調) どうも!夜中の風呂上がりに『コーヒー牛乳』が無性に飲みたくなって 「こんな時間だから誰とも会わないだろう…」 と思って、ボサボサ頭にTシャ …

「福岡市のおすすめ4大映画館と最新映画公開日スケジュール」

管理人のお気に入り映画の公開日スケジュールです。スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月】 1日 「デッドプール(先着特典:手乗りデップー)」 4日 「雨女(4DX限定)」 「高台家の人々」 …

涙で日記が書けねぇぜ!日記

<スポンサード リンク> 涙で日記が書けねぇぜ!日記 俺の家は小さい頃に親が離婚して、それから母親一人で兄弟三人を育ててきた少々生活苦な環境にあった。 やがて弟が自立し、妹が結婚してから母親と二人だけ …

男性型脱毛症(AGA)の種類と女性の薄毛の専門的治療法

男性型脱毛症(AGA)の種類と女性の薄毛の専門的治療法 こんにちは。最近メルカリを始めてみましたK子です(*^^*) 今回は、男性型脱毛症(AGA)と女性の薄毛の種類と治療法について、専門的視野から書 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村