漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースが最終回

      2016/12/26

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』がついに最終回を迎えました。

<スポンサード リンク>




ラストはもちろん承太郎のスター・プラチナと時を止める最強のスタンド、ディオのザ・ワールドの壮絶な死闘!!

全てを上回る最強無敵のディオのスタンドの前に、承太郎は知恵と勇気の逆転勝利です!!

D「ばかなっ…このディオが!このディオがあぁ〜ッ!!」

承「てめーの敗因はひとつだぜディオ…。てめーは俺を怒らせた!」

原作ではかなり長く引っ張り続けた感じでしたが、アニメでは忠実にしかもスッキリとまとめられていました。

数ある原作付アニメの中でも過去最高のクオリティ作品だったのではないでしょうか?

image

あと印象に残ったのが、ラスト2回のOP。なんとディオがスタンドで時(OP曲)を止めて乱入するという演出!!あまりにカッコ良くてビビりました!!(笑)

あとEDがオインゴボインゴ兄弟の歌になった時も、演出のサービス精神に大爆笑しました。その後のボインゴとホルホースver.の時はなんとなく免疫がついてたので苦笑いで済みました(笑)

さて、かなりの好評で終わったアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の続編ですが…

第4部「ダイヤモンドは砕けない」シリーズのアニメ化の声も高まっているようです!

まだ未定ではありますが、是非 アニメ化して、動く東方仗助を観てみたいものです。

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 日常ブログ, 最新・懐かしアニメ