ブログ 一覧 雑記ブログ

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

投稿日:2015年6月20日 更新日:

<スポンサード リンク>


ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」にハマっています。

最終回も生放送で見ることができずに公式サイトでの最新話視聴になりましたが

ヤメゴク最終回 面白かったです!

image

まあ、最終回は番組の見所のひとつでもあった 麦秋の派手なアクションもなく、シリアスな人間関係の邂逅だったので心なしか全体的にトーンダウンしたかのような展開でしたが、ラストは麦秋の明るい笑顔でも分かるようにハッピーエンドで幕を閉じたのではないでしょうか?

ドラマとしては最後まで波乱含みで、ど派手にやってほしかったような気がしますけどね。

「いや、それは言うたらアカンでえ!(三ヶ島)」

 

さて、最終回を迎えたドラマ。 早くも続編が気になるところですが…

その可能性は現時点でかなり低いのではないかと思います。

ていうか、これだけ綺麗にまとめちゃったら視聴者的にも逆に続けてほしくないですよね?(笑)

 

それに比べて、大島優子主演のもうひとつのドラマ「銭の戦争」

 

これは間違いなく 続編。もしくは 劇場版。が控えている可能性が高いです!!

ドラマ最終回では原作のラストシーンまで描かれず、白石の今後や恋愛劇など全てが未解決のままモヤモヤとした状態で終わりましたから、これは完全に続編を意識しての構成だったのではないかと睨んでいます。

 

草薙くん主演の過去のドラマに「任侠ヘルパー」という「銭の戦争」と 世界観が似たドラマがあったのですが、これはドラマよりもヤクザの世界を色濃くしたシリアスな劇場版として発表されました。

個人的にはドラマ版よりも面白くて大好きです!!!

とりあえずまとめると…

優子かわいいよ!優子!(^^)/

 

とまあ、そういうことですww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 雑記ブログ
-, ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」第4話(セル版)の感想レビュー

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」第4話(セル版)の感想レビュー 「機動戦士ガンダムサンダーボルト」大ヒット配信中のシリーズがこの第4話で遂に完結です!! 今回もセル版を購入視聴しましたので、さっそく …

一人より二人がいいけど 今日も一人日記…(´・ω・`)の巻

一人より二人がいいけど 今日も一人日記…(´・ω・`) ども!四月から憎いあんちくしょう(笑)が職場からいなくなって(辺境地へ左遷w)大ラッキー♪ …と思ったら、シフトが1名欠員したため 20日まで2 …

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト 自分は”早すぎた伝説”と呼ばれたアーティスト尾崎豊が大好きです。 福岡で唯一の尾崎豊ファンサークル オザカラ福岡を作っちゃうほど尾崎の曲を愛しています。 …

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」 どうも!お久しぶりです。 ミントタブレットを食べると必ずクシャミをしてしまうホームレス管理人ですw(笑) いやぁ~、引越しって大変ですね~ (;´ …

あの時に聴いたaikoの「桜の時」の歌の意味がようやく分かった日記…(涙)

<スポンサード リンク> 【過去日記】あの時に聴いたaikoの「桜の時」の歌の意味がようやく分かった日記…(涙) ども!「エンタの神様」に出てたクライザー3世(笑)とモンハンのクーラードリンク(200 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村