漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

平日ランチはデカ肉ビーフカレー

      2015/06/20

サービス業の仕事柄、平日休みが多く友達との休みが噛み合わないのですが、平日に行く映画館やファミレスは静かで実にゆったりとした時間が過ごせるので自分的にはそんなに苦ではありません。

自分は、物事って全てメリットとデメリットの両面があって当然だと思っています。
なので、多少嫌な面があったとしても良い面がそれを上回っているのであれば総合的にOK。

仮にデメリットばかりで損にしかならない事であればNGと判断しています。

 

恋愛に対する考え方も同じで、人の長所短所を含めて愛せるようでなければ長続きしないように思います。

最初はあんなにラブラブ(死語w)だったのに、ちょっとした事で彼女が

「…ごめん。冷めた。」

とか言って態度が急変したりする女性って多くないですか?

自分だけですかね?(つω;´)←YES(笑)

とまあ、そんな訳で今日は平日休みにひとりで美味しいランチを食べに行った話です(笑)

 

博多の交通センターにある 銀座バッカーナ ジョイア というシュラスコ料理がお気に入りです。

本場ブラジルの肉料理であるシュラスコをシュラスケイロが目の前で切り分けてくれます。…が、平日ランチの食べ放題ブュッフェがおすすめ。

とくにここのビーフカレーの肉が超デカくて柔らかくて絶品なんです!

マジで唐揚げと同じくらいの大きさの肉が入っていますのでビックリします(笑)

 

さて、気になるこの特大ビーフカレーを含む平日ランチブュッフェの料金ですが…

90分食べ放題で、なんと… 880円!
さらに+40円でローストチキン、+200円でステーキが付きます!( ´ ▽ ` )ノ

オススメの特大ビーフカレーだけでも元が取れるコストパフォーマンス料金ですよww(笑)

よし、また行こう(`・ω・´)/✨

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - 日常ブログ