雑記ブログ

平日ランチはデカ肉ビーフカレー

投稿日:2015年6月17日 更新日:

<スポンサード リンク>


【バッカーナジョイア】博多駅でデカ肉ビーフカレー食べ放題!

サービス業の仕事柄、平日休みが多く友達との休みが噛み合わないのですが、平日に行く映画館やファミレスは静かで実にゆったりとした時間が過ごせるので自分的にはそんなに苦ではありません。

自分は、物事って全てメリットとデメリットの両面があって当然だと思っています。
なので、多少嫌な面があったとしても良い面がそれを上回っているのであれば総合的にOK。

仮にデメリットばかりで損にしかならない事であればNGと判断しています。

 

恋愛に対する考え方も同じで、人の長所短所を含めて愛せるようでなければ長続きしないように思います。

最初はあんなにラブラブ(死語w)だったのに、ちょっとした事で彼女が

「…ごめん。冷めた。」

とか言って態度が急変したりする女性って多くないですか?

自分だけですかね?(つω;´)←YES(笑)

とまあ、そんな訳で今日は平日休みにひとりで美味しいランチを食べに行った話です(笑)

 

博多の交通センターにある 銀座バッカーナ ジョイア というシュラスコ料理がお気に入りです。

本場ブラジルの肉料理であるシュラスコをシュラスケイロが目の前で切り分けてくれます。…が、平日ランチの食べ放題ブュッフェがおすすめ。

とくにここのビーフカレーの肉が超デカくて柔らかくて絶品なんです!

マジで唐揚げと同じくらいの大きさの肉が入っていますのでビックリします(笑)

さて、気になるこの特大ビーフカレーを含む平日ランチブュッフェの料金ですが…

90分食べ放題で、なんと… 880円!
さらに+40円でローストチキン、+200円でステーキが付きます!( ´ ▽ ` )ノ

オススメの特大ビーフカレーだけでも元が取れるコストパフォーマンス料金ですよww(笑)

よし、また行こう(`・ω・´)/✨

※現在では値段やサービスが変更されたようです(涙目)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ
-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

アニメ「傷物語」が、劇場版 全三部作として公開決定!

【アニメ「傷物語」が、劇場版 全三部作として公開決定!】 な、なんだと…アニメ「傷物語」が劇場版 全3部作として全国公開される…だと?(笑) 第1部の公開予定日は2016年1月8日。 <スポンサード …

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。 自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前 …

ミスタードーナツ100円セール実施中!(・∀・)/

なんか前回のやつに続いてミスタードーナツの話題です( ^ω^ )✨←決してミスド関係者ではありません。 とゆわけで… 「お前さま!大変じゃ! ミスタードーナツで11月24日〜11月30日まで10種1個 …

博多駅とキャナルシティ博多のイルミネーション画像!!

自分は仕事の通勤路が博多駅〜キャナル前〜天神なので、この時期になると綺麗なイルミネーションを横目に通勤しています。 <スポンサード リンク> 先日、仕事終わって暇だったのでキャナルシティ博多にひとりで …

幸運を呼ぶ!?金色に輝く「黄金ザリガニ」のいる宝くじ売り場!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 幸運を呼ぶらしい、金色に輝く「黄金ザリガニ」が展示してある宝くじ売り場があるそうです。 しかも超地元の福岡市博多区に!! これは是非とも幸運を分けてもらいに …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村